今日のレアジョブ 英語講師はJuneです。マニラ在住の29歳。
レアジョブの講師になってまだ4か月、その前は中国系の英会話会社で中国人相手に英語を教えていました。彼女によると生徒はどちらも良かったが、会社はレアジョブの方が待遇が良く、親切だそうです。
彼女は英語講師になる前は小学校の先生で、1年から3年を受け持っていました。彼女の学校は1クラス40人程で8クラスあったそうです。
学校の先生だったこともあり、英語は訛りもなく、クリアです。聞き取り易いいい声です。フレンドリーでお勧めです。
身長は低いと言いながら、155センチだそうです。155センチは日本ではどうですか? 最近の女性は背が高いから、日本でも低い方になるのでしょうかね。
スカイプ英会話でフリーカンバセーションをし、ヴァーチャル一人旅を演出し、旅先での出会いという設定で会話を始めましょう。
英語を学ぶのではなく、使うことで身に付けよう。
シャドウイングでペラペラ。
こうやって単語力を身につけよう。
脳科学的アプローチでお金をかけず、
使えるツールとしての英語を身に付けましょう。
コメント