ニューロフィードバック

英語を効率良く身につける為、
脳トレ、ニューロフィードバックをお勧めしています。

 

ニューロフィードバックトレーニングは誰に向きますか? 

どんな人に向きますか?

 

ニューロフィードバックトレーニングにはある程度の時間やお金がかかります。その投資に見合うリターンが得られるかどうかが問題です。

 

脳のトレーニングをすると誰でも多少の変化があります。その変化が自分の望む変化でその程度も満足いくものであればいいのですがそうとばかりは限りません。

 

ニューロフィードバックで驚くほどの変化が短時間に現れる人とかなり長い時間繰り返しトレーニングしてやっとそれが見え始めることもあります。

 

その原因が何であるかは不明です。

10回、20回はお付き合いいただけてもそれ以上になると変化の体感がないと、続ける気力が失われます。

 

治るまで続けるという強い思いがあればかなりの確率で良くなると思います。

 

どうしても変化が必要な人、良くなりたい人はニューロフィードバックを試しましょう。

 

脳は可塑性が高く、すぐに変化します。日々変化しています。新しい人に会うだけで変化するのです。ただしその変化は顕微鏡的変化です。外から見て分かるようになるには少し時間がかかります。

でも諦めないで頑張りましょう。

 

どうしてもうつを治したい

てんかんの外科手術を考えている

子供に薬を飲ませたくない

アルコール、薬物依存から脱却したい

子供と意思の疎通を図りたい

どうしても生活の質を上げる必要がある

 

ニューロフィードバックトレーニングは変化をもたらす力があります。

必要な人にタイムリーに届くといい。

ニューロフィードバックの詳しい情報はこちらから。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました