無料リスニング教材としてのTED利用 サイボーグになる為に

両足に義足を着けステージ上に立つ彼は自分はまだサイボーグでは無いと言います。なぜなら自分の足には感覚が無く、足を触っても分からないからだと言います。

How we’ll become cyborgs and extend human potential

人間は間もなく、自然界と合成世界の境界線を永遠に曖昧にする新しい体を手に入れるでしょう、とバイオニクスデザイナーのヒュー・ハーは言います。 忘れられない話の中で、彼はMITメディアラボで開発しているサイボーグ機能を作成する方法論である「NeuroEmbodiedDesign」について詳しく説明し、人間の可能性を再定義する方法で私たちの体を増強した未来を示しています。 私たちをスーパーヒーローに変えてください。 「今世紀の終わりには、私は人間が今日の私たちからは創造もできない形態になるだろうと信じています」とHerrは言います。 「人類は飛び立ち、急上昇するでしょう。」

スピーカーについて

ヒュー・ハー・バイオニクスデザイナー

MITでは、Hugh Herrが人工膝、脚、足首を構築し、生体力学とマイクロプロセッサを融合させて、通常の歩行、バランス、速度を回復(そしておそらく強化)します。

概要

私はMITの教授ですが、建物やコンピューターシステムは設計していません。むしろ、私は体の部分、人間の歩行と走行を増強する生体工学的な脚を構築します。

1982年、私は登山の事故に遭い、凍傷による組織の損傷のために両足を切断しなければなりませんでした。ここに私の足が見えます:24個のセンサー、6個のマイクロプロセッサー、そして筋肉腱のようなアクチュエーター。私の膝から下はナットとボルトの束です。しかし、この高度なバイオニック技術により、スキップ、ダンス、ランニングが可能になります。

私はバイオニックな男ですが、まだサイボーグではありません。足を動かすことを考えると、中枢神経系からの神経信号が神経を通過し、残りの手足の筋肉を活性化します。人工電極がこれらの信号を感知し、生体工学の手足にある小さなコンピューターが私の神経パルスを意図した動きのパターンにデコードします。

簡単に言えば、私が動くことを考えると、そのコマンドは私の体の合成部分に伝えられます。しかし、それらのコンピューターは私の神経系に情報を入力することができません。義肢に触れて動かすと、通常の触覚や動きの感覚がありません。もし私がサイボーグで、小さなコンピューターが神経系に情報を入力することで足を感じることができれば、それは私の合成体との関係を根本的に変えるだろうと私は信じています。

今日、私は自分の足を感じることができません、そしてそれのために、私の足は私の心と私の体から別の道具です。彼らは私の一部ではありません。もし私がサイボーグで足を感じることができれば、彼らは私の一部、自己の一部になると信じています。

MITでは、NeuroEmbodiedDesignについて考えています。この設計プロセスでは、設計者は、神経系と構築された世界との間の双方向通信を強化するために、合成物とともに、人間の肉と骨、生体自体を設計します。

 NeuroEmbodied Designは、サイボーグ機能を作成するための方法論です。この設計プロセスでは、デザイナーは、テクノロジーが私たちの心と体から分離した生命のないツールを妥協しなくなる未来、テクノロジーが私たちの自然の中に注意深く統合された未来、生物学的であるものとそうでないものが存在する世界を考えています。

彼の話は続きます。

スカイプ英会話レアジョブ講師  Dianita ランキング評価  0点

今日のレアジョブ英語講師はダイアニータです。彼女は「I understand」が口癖です。何か言う度に軽くそう言います。「分かる、分かる」みたいな。

悪意は無いのだろうけれど真剣に聞いている感じはしません。軽くあしらっている感じです。

驚いたことに始めて時間前に接続を切られました。トイレでも我慢してたのでしょうか? また45秒前でしたが。

そうされるとやはりあまり楽しく話せる相手でなかったことが分かるようです。

仕事だから仕方がなく相手をしているがそうでなければ話したい相手ではないということでしょう。

彼女はマスコミ専攻で昨年大学を卒業し企業への就職を希望していましたが、コロナのせいで、断念し、より安全なオンラインの仕事ということでレアジョブで働き始めました。

講師になってから一年が経ちました。

住まいはダバオの近くです。

講師のランキングの為の評価  得点 0点

良い普通悪い
ビデオ
発音(訛り)
ヴォキャブラリー
写真
性格(相性)

良いが1点、普通が0点、悪いがー1点

スカイプ英会話でフリーカンバセーションをし、ヴァーチャル一人旅を演出し、旅先での出会いという設定で会話を始めましょう。

スカイプ英会話レアジョブの始め方はこちら。

英語を学ぶのではなく、使うことで身に付けよう。

スカイプ英会話でフリーカンバセーション。

シャドウイングでペラペラ。

TEDでシャドウイング。

こうやって単語力を身につけよう。

原書を読んで語彙を増やそう。

脳科学的アプローチでお金をかけず、

使えるツールとしての英語を身に付けましょう。

スカイプ英会話でフリーカンバセーションをし、ヴァーチャル一人旅を演出し、旅先での出会いという設定で会話を始めましょう。

スカイプ英会話レアジョブの始め方はこちら。

英語を学ぶのではなく、使うことで身に付けよう。

スカイプ英会話でフリーカンバセーション。

シャドウイングでペラペラ。

TEDでシャドウイング。

こうやって単語力を身につけよう。

原書を読んで語彙を増やそう。

脳科学的アプローチでお金をかけず、

使えるツールとしての英語を身に付けましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました